かでる2・7一般入場再開します


北海道視覚障害者福祉連合会がある かでる2・7 では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月末日まで臨時休館・一般来場者の規制をしておりましたが、6月1日から再開いたしました。

北海道ソーシャルディスタンシング
ご利用にあたって

ご来館される皆様へ
   ご来館の皆様や職員の新型コロナウイルス感染防止のため、
  次のとおりご協力をお願いいたします。
   ・ マスクを着用していない方は、入館できません。
   ・ 37.5度以上の発熱のある方は、入館できません。
   ・ 次の症状に該当する場合、入館できない場合があります。
     咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、
     目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
   ・ 入館時は手指消毒を行ってください。
   ・ 咳エチケット、手洗いを徹底してください。
   ・ 「北海道ソーシャルディスタンシング」の取組みを実施してください。

尚、日常生活用具給付および音声PC機器等のサポート業務につきまして 本格的に個別訪問を再開いたします。
個人宅訪問に関しまして、アルコール消毒液持参により入室時の消毒および継続してマスクを装着しての対応をさせていただきます。

また多く問い合わせをいただいております音声体温計ですが、納期が1か月以上となっており大変ご不便をおかけしております。随時受け付け順に納品いたしますのでよろしくお願いいたします。

2020年06月01日