臨時休業日および5月連休営業日について

新型コロナウイルスによる緊急対応準備のため2020年5月1日金曜日から事務局全休といたします。 
現在のところ2020年5月7日木曜日午前9時より5月の事務局対応を開始いたします。
ただし今後の状況によっては事務局営業日の変更および営業時間を変更する場合があります。

日常生活用具の給付委託販売につきまして 現在、原則送付もしくはメーカー直送した用具に対し給付券・自己負担額の郵送返信していただく形で継続しております。
一部用品については入荷未定・遅延になっているものがあります。
また盲人用体温計について、非常に多くの問い合わせをいただいておりますが、3~4週間入荷待ちの状況が続いており 決定順に順次入荷次第送付している状況です。
(即時のご用意しかねます)

音声パソコンサポート等の訪問について 原則不急なものとして当面延期いたします。
遠隔サポート対応が済んでいる場合は、5月営業日以降、随時対応いたします。

以上 皆様におかれましては大変厳しい状況が続いていますが、職員一同誠意を持って対応に努めております。何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

2020年04月30日