リンクページ作成しました。

視覚障害者関係団体とサピエ関係の団体をリンクページに掲載しました。

日常生活用具の提案資料、札幌市版と岩見沢市版を掲載しました。(PDF版です)

依然、新型コロナウイルスは予断を許さない状況となっております。
2020年11月27日現在、かでる2.7において、特別に一般来場者の規制はおこなっておりませんが、新・北海道スタイルは継続されていますので、ご協力をお願いします。
来所での相談・機器説明はお受けできない可能性あります。

なお、当面の間 事務局の対応時間を平日午前9時半から午後4時に短縮しております。
日常生活用具は、通信販売を活用しまして通常に対応しております。
申請に関しまして、行政より郵送での受付にも対応していただける場合がありますので、都度ご相談を頂ければと思います。

また、音声体温計につきまして多くの問い合わせを頂いておりますが、製造が追いついておらず納期に1か月以上かかる場合があります。
視覚障害者用テレビ放送受信ラジオにつきましては、未だ後継機の目途がついておらず申請されてもお渡しできる状況にありませんのでご了承ください。

2020年11月27日